大学祭

学園祭。可愛い女の子を脇に抱え模擬店を練り歩くそんなにカッコよくないウェイを見て殺意を覚える時期ですね。

 

学園祭と言えばサークル単位での出し物!ということで僕らのサークルはコンサートを行った。天国と地獄とか、栄光の架け橋とか。そういうポピュラーな楽曲をオムニバスに弾いていく形式のコンサートだ。

 

サークルのメンバーと楽器を弾くのはここで一旦終了しようと考えている。院試もあるし、大したものでもないが、ケジメだ。

 

てか本番数日前まで、まるで練習に行っていなかった僕としてはコンサートは普通に冷や汗ものであった。まずビビったのが人の数。去年こんなにいなかったやろ!ってなったがそれだけこのサークルの音楽を聴きたいと思う人がいるのだろう。

次にビビったのが自分のメンタルの弱さ。緊張し過ぎてチューニングの段階で音がプルゥンプルゥンいってて一人でフヒフヒ笑ってしまった。フヒッw

弾いてる途中も音が抜けたりボウイング(弓の動かし方を)間違えたり散々。練習のしなさが楽器からよく伝わってきた。それに対して他メンバーのよく弾けること。ヴォースゲー。

 

まぁそんなこんなでコンサートは終了。盛況であった👊そしてこのメンバーと楽器を弾くことはしばらくないだろう。

 

僕みたいな奴と一緒に演奏をしてくれたメンバーにはただただ感謝だ。ありがとう。

 

今回はこのコンサートを通してみんなにありがとうが言いたかったというだけの記事なので、あまり面白いものではないと思う。大目に見てやって欲しい(元々面白くはない)。